人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rバーガー@六本木

Rバーガーへ行く。
ずっと気になっていたハンバーガー屋さんなんです。
六本木の交差点通るたびに、なんか面白い和風な感じのハンバーガー屋さんがあるなぁと。
なかなか行く機会がなかったのですが、映画を観るついでに行ってみる事に。

Rバーガー@六本木_b0065128_2232189.jpg私が食べたのはやまいも薬膳バーガーです。
やまいもが蓮みたいな感じの食感でおいしかったのですが、なんというかバンズが…。
肉まんの皮を食べてる様な感じのモチモチ感。
ハンバーガーというよりも、肉まんの皮でサンドしたなにか、という感じがしました。
野菜も採れてヘルシーだとは思うので一度機会があれば食べてみるのもいいかなぁ、というくらいにオススメしておきます。


ドリンクのメニューが中国茶のようなものもあったり、アジアの雰囲気もするなぁと思ったら、タイにも支店がある模様。
モスのライスバーガーが出たときもびっくりしましたが、何かでサンドするっていうので面白い素材って他にもあるんですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おもしろハンバーガーが食べたい!と常日頃から思っている私にクリックお願いします!
by rui-hadsuki | 2008-11-11 22:50 | cafe&dining | Comments(0)
<< レモンドロップ@吉祥寺 Jua Cafe@西荻窪 >>