三橋んちのカレー

『三橋んちのカレー』
某アニメショップの通販で偶然見つけてしまって、
もう…笑いが…。
こんなのも商品になるんだね。
っていうか作品では鶏カレーなんですが、中身ビーフって…。
うーむ。
私は「でっかいニンジン」が入ってればなんでもいいような気もするんですが。
確かに「おお振り」好きの友達にプレゼントとかしたら喜びそうだなぁ〜。
私もちょっと欲しかったかも(笑)
それにしても発売日前に完売って…。予約の時点で完売ということなんでしょうか…。
もし口にされた方いましたら、是非感想を下さいませ。

それにしてもこれって「らき☆○た」と同じ商品じゃないのけ?とか。
これだったらのだめのアニメ二期が始まったら、
かもされた「のだめカレー」じゃなくて、千秋の作った「正しいカレー」も商品化されるんじゃないかとか。

ええ、是非発売してください。「正しいカレー」
あ、因にカテゴリ違いですが、今日発売のkissから「のだめ」の連載はお休みだそうな。
こんな…こんないいとこで…。読者は悶えながら待つばかりですが…。
まぁ、気長に待ちましょう。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

ということで、三橋んちのカレーはおうちで今度作って再現しましょう、と思ってる私にクリックお願いします。
by rui-hadsuki | 2008-09-10 00:05 | books〜おお振り雑記
<< 『TOKYO!』を観る くぐつ草@吉祥寺 >>