GABA pintino@東京タワー(の前)

東京タワーの目の前にあるイタリアンのお店。
「GABA pintino」
ここのランチはたまーに行くのですが、夏になるとランチのパスタメニューに冷製カッペリーニが加わるのです。
これがんまくて、夏になると行く頻度が高いです。

今回の私の失態は、メニューをよく確かめなかったので、これに使われてるお魚がなんだったのかがわからなかったこと。
b0065128_2405094.jpg
大体白身魚で味付けはちょっと酸っぱくてカルパッチョがカッペリーニになりましたー。
みたいな感じの味付けなんです。
他の具はズッキーニ(緑、黄)、トマト、そしてルッコラとかハーブがのってました。
今年になってからは初めて食べましたが、やっぱりんまーでした。

b0065128_241794.jpg
パンが二種類ついて(おかわり頼めばパンはもらえます)
私は追加でカプチーノを頼んでまるっと1500円。
(あんまり忙しくなさそうな時とかだと、頼むとカプチーノに絵を描いてもらえたりします。写真は別の日に行った時のもの)

うーん、ちょっとランチにしては割高ですので、そう毎日は行けませんが、ちょっと贅沢したい時にはいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

夏は冷たいカッペリーニだったら二日にいっぺんは食べたいぞと思ってる私にクリックお願いします!
[PR]
by rui-hadsuki | 2008-07-07 22:28 | cafe&dining
<< 『叫』を観る 現代マンガ図書館へ行く~月刊ア... >>