人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめケータイ

とうとう発売らしいです。
ソニーエリクソンのフルチェンというモデルから出るらしいです。

のだめケータイ

この画像見る限りだと、アニメ画の方ではなくて、ちゃんと原画の方使ってるみたいですし。
中のガジェットも変えられるらしい。
あー、もう!もう!なんなんですかこれ!!!!
なんか、なんかなー。
時代を読み間違えました。
残念ながらこないだ機種変したばっかりなんですよ。
しかも、現在auで、その着せ替えauから出るんで、もうナンバーポータビリティなんていう荒業なんてもう到底使えないし。
あー、もうちっと遅くに携帯が壊れてくれれば…。
ホントあと半月でよかったのに…。

でもまぁ、今使ってるサイバーショット携帯も画質もいいし、気に入ってるのでいいのですが。
あー、誰かのだめケータイに変えることがあったら、是非見せて欲しい。

にほんブログ村 漫画ブログへ

そんなこんなで壊れたケータイをうらむ私にクリックお願いします。
by rui-hadsuki | 2008-06-12 10:37 | books〜のだめ雑記 | Comments(0)
<< のだめ CDBook第3弾 のだめ(ホントの)lesson... >>