ソーセージにはまるその1〜 SAUSAGE HOUSEもぐもぐ@西荻窪

b0065128_22583980.jpg
なんかこの間植えた、イタリアンパセリとかバジルが育ってきたし。
トマトのパスタソースも作って冷凍してあるし。
んまいチーズも買ったし。
アンチョビとかも買ったし。
ピザが食べたいぞー!と思って、
すっごくんまいソーセージとかハムとかベーコンとか載せて食べた〜い!
といって検索してひっかかったのがココ。


西荻の北口のラーメン屋の青葉のすぐ近くにあります。
「 SAUSAGE HOUSE もぐもぐ」というお店。

b0065128_2305462.jpg
なんかほのぼのする店名でとってもいいのですが、
ウィンドウ越しに眺めていてもよだれが…。

思い立ったが吉日。
チャリンコでわざわざソーセージを買うためだけにチリリンと。
お店はお昼過ぎでしたが、沢山お客さんがいました。
窓越しに焼きたてのハムを量り売りで欲しい分だけ買えるコーナーもあります。
焼きベーコンに、ももハム。レバーケーゼにミートローフ。
おっきいソーセージ(名前がわからん…)んまそうだった…。


b0065128_22585463.jpg
結局私は、生ベーコン、ソフトサラミとあらびきソーセージ。
あと焼きたてのレバーケーゼを買って帰りました。
帰ってすぐ食べたいぞ〜!ということで、急いで帰って、まだあったかいレバーケーゼは実にんまかったです。
ソフトサラミをのせて、ピザ焼くぞ〜。
ということで、いそいそとピザ生地を作っておりました。

またピザ焼いたらレポートします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりなんでもちゃんと作ってるものっておいしいよね〜と実感した私にクリックお願いします。
[PR]
by rui-hadsuki | 2008-06-08 22:29 | cafe&dining
<< ソーセージにはまるその2〜ケー... 『Dawn of the DE... >>