ロッテルダム・フィルハーモニー管弦楽団来日公演

なんか会社から帰って、メールを見てみたら、チケットを購入したe+からこんなメールが。

当公演にて実施いたしました【ユンディ&ネゼ=セガンのサイン入りプログラム
プレゼント】にお客様が当選されましたので、お知らせいたします。


なんてメールが来ててびっくらしました。
そうかー、そんな企画あったのかー。
なんてサイトに行って確認してみると、抽選で20名に当選とのこと。
いやはや、ドリームジャンボの運が飛んでったわ。
もう宝くじ買ってもだめかしら。
なんて一人ドキドキしていたら、
こんなサイトが。

コンサート終了後に両者ともサイン会やるそうな。
ええ!だったらこのサイン入りプログラムってなんかいいのか悪いのか…。
うーむ。でも貰えるものに対していろいろ言っちゃダメですね。
よくよく考えれば、プログラムって有料なんだしなぁ。

と、まぁ、それは置いておいて。
ユンディの協奏曲はプロコのピアコン2番しか生では聴いたことがないので、ラヴェルの協奏曲が楽しみです。
本当は4月にチャイコのピアコン1番の予定だったのになぁ。
それがちょっと残念だったりします。

そんなこんなで随分と6月は結構沢山コンサートやライブの予定があります。
今から楽しみです。

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

そんなこんなでちょっと浮き足立ってる私にクリックお願いします!
[PR]
by rui-hadsuki | 2008-05-28 21:29 | music〜classic
<< 『ランドオブプレンティ』を観る 『恋の門』を観る >>