人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクロがドラマ化するらしい

正直、あんまり嬉しくないです。

私としてはもうノイタミナのアニメがかなりよかったんで、実写映画も非常に微妙だったんですよ。
正直な私の感想では、面白くなかった。
なんかおいしいとこだけ掻い摘んだというか…。
「めぞん一刻」的なアパートが貧乏美大生の売りなのに、美術さんが勘違いしちゃってるところとか。
サブカルかー、やっぱサブカルなんですよね、これもということを痛感してしまったりとか。

フジテレビもそんなにドラマのネタがないのかー!!!

成海璃子ちゃんは可愛いのでいいんですけど、
はぐちゃんは一応これでも大学生ですから…。
生田斗真って誰?
ってジャニーズなんですね。
またジャニーズですか…。
ということは主題歌とかもジャニーズが担当ということになるんでしょうね。

うーん、視聴率ということだけ考えると、
どうせなら「大振り」とかを実写にしたほうが今は視聴率取れるんじゃないでしょうか?

もうハチクロは吸い尽くすだけ吸い尽くされたような感じで、メディアにボロボロのスポンジにされてしまったような気がしますぞえ。

でも原作はやっぱり好きなんですけどね。

どうなることやら。

にほんブログ村 漫画ブログへ

なんだかちょっと煮え切らない感じの私にぽちっとワンクリックお願いします。
by rui-hadsuki | 2007-11-09 10:07 | books | Comments(0)
<< のだめ lesson115ネタ... ピョートル・アンデルジェフスキ... >>