人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキングに行く@新宿

バーガーキングに行く@新宿_b0065128_0242130.jpg明日開店のバーガーキング。
プレオープン期間中に行ってきたんですが、そろそろネタバレとかしてもいいかなぁと思いまして。

という感じで。
バーガーキングのレポートです。






・とりあえず駅からは遠いです…。
おなじみLOVEの彫刻があるアイランドタワーの地下の広場にあるんですが、最初三井ビルの地下にあるんだと思ってて、迷いました…。
駅からは結構歩きますしね。
結構ボリュームもあることだし、やっぱりサラリーマン対象なんでしょうか。

バーガーキングに行く@新宿_b0065128_0243641.jpg・看板。
バーガーキングです。
この看板を観て、涙した人もいるんじゃないでしょうか。
店内の様子もちょっと撮りました。
メニューが沢山ありますよ。


バーガーキングに行く@新宿_b0065128_0244849.jpg・そしてブツが…。
超でかい…。
とにかく巨大です。
写真は煙草のケースと比較した時の写真です。
メニューは何を頼んだのかちょっと定かじゃないんですけど、折角だからということで私は一番たっかーいセットにした覚えがあります。

バーガーキングに行く@新宿_b0065128_025396.jpg相方はベーコンワッパーかなんかだったんじゃないかと思う。
私の掌の大きさは有にいくんじゃないかって言うぐらいでかい。
メガマックなんて比じゃないです。
でもメガマックよりもだんっぜんおいしかったです。
何しろ肉の味が違う!


・サイドメニューのポテトとかオニオンリングとか…。
うん、ふつーです。
極めてふつー。
ポテトなんかはロッテリアとかと変わらない気がする。
オニオンリングってこれオニオンリングやなくて、オニオンフライなんじゃないの?
このエビフライみたいな衣なんじゃーーー!
でもまぁ、こういうオニオンリングとかみたことないし、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

という感じで、バーガーキング。
一言で感想まとめろと言われますと、
「美味い」です。
いやー、沢山量食べたいよっていうことだったら絶対にここでしょう。

私はハンバーガーでお腹いっぱいだったんで、他を食べる余裕がなかったんですが、サイドメニューにデザートも結構あったみたいです。

ということで、みなさん明日オープンですから。
是非時間がある近くの人は足を運んでみて下さいな。

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
↑ハンバーガーとクラシックなんていうのもいいよね!なんて人は是非クリックお願いします!!!
by rui-hadsuki | 2007-06-07 00:13 | cafe&dining | Comments(0)
<< のだめ アニメ lesson2... ロシア・ナショナル管弦楽団@オ... >>