人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)

ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)_b0065128_03659.jpgトップページ見る限りわかると思うんですが、
モダンペッツ好きなんですよ。
ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)_b0065128_031782.jpg




つーか、modern pets(正確にはプレイセットプロダクツ)もドラえもんとコラボですか。
なんというか、最近modern petsがいろんな他のキャラクターとコラボしてるのが多いなぁと思う。
ファンとしては集めるの大変なんですよ。

ドラえもんverは近所のスーパーにてなっちゃんのおまけに付いてたんです。
んで、その場では即買いせずに、多分オークションで出てるだろうなぁと思って探すと案の定あったんで、即決。

・ディズニーとコラボしたもの(第1弾フィギュアはコンプしました)ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)_b0065128_025152.jpg

・手塚治虫とコラボしたTEZUKA MODERNO(これはガシャポンフィギュアがまだ半分しか集まってないです。っていうかレオとピノコが個人的にはすごく欲しい…)TEZUKA MODERNOは12種類もあって、個人的にはネコがかわいいとおもふ。
ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)_b0065128_0221433.jpg


・Sanrio×play set products
サンリオは好きじゃないんだけど、これはかわいいです。
ドラえもんスタンプスタンドコレクション(プレイセットプロダクツver)_b0065128_045542.gif



コンプしようと思うと情報収集するのがまず大変だったりします。

なんで、街でモダンペッツのおまけを見かけたりしたら私に買い与えてくらさい(笑)
是非。宜しくお願いします。


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
↑クリックすると、このブログの現在順位が見れたりします。
by rui-hadsuki | 2007-03-16 01:32 | play set products | Comments(0)
<< のだめ アニメ lesson1... 手作り同盟活動報告 その3 >>