人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ 月9 lesson5にあの人が…

出るらしいですね。




って、王子じゃなくて。
ダウンタウンの松ちゃんがでるらしいですよ(笑)
どこに何役ででるんですか!

っていうか大河内の代わりに指揮とかしちゃったら笑っちゃいますよ!
何気に楽器吹いてても笑いますよ!

ヘイヘイヘイでなんかいったんだろうか?

うーん、ま、いっか(笑)

何気にオリバー役とかだったらウケます。っていうかまたドイツ人じゃないし(笑)
エリーゼってカイヤとか合うんじゃないかって思うのは私だけでしょうか。
by rui-hadsuki | 2006-11-09 01:42 | books〜のだめ雑記 | Comments(0)
<< クラシックに関係する本を読んでみると のだめ 月9 lesson4 >>