のだめの16巻は無事受け取れるんでしょうか

あー、またのだめですヨ。
もう生活半分くらい浸食されてそうデス。
まぁ、うちの旦那が自転車にはまってるのと同じレベルと考えておきましょう。

セブンアンドワイで朝会社行く前に受け取れると思っていたのだめ16巻の限定版(マングースシャーペンつき)
なんか明日受け取れないんじゃないの??っていう疑惑が…。

つーか発売日に受け取れないんじゃ私にとってのこのシステムはなし崩しにだめなわけで。
だってここ一応都内なのよ?23区なのよ?
商品が届く前日に連絡がくるっていうことは、まだ連絡こないし、恐らく明日受け取る事は不可能なんでしょう…。
それなら会社の近くのブックファーストで予約して昼休みに受け取りに行った方が良かったです…。
こういうのってスピード命なんですヨ!特に都内に住んでるものにとっては…。
あー、あー、なんかつらいよー。なんでこんなにつらいんだよー。
でもまだ明日まで数時間あるので、それにかけてみる。
こんなシステムに文句言ってもしょうがないのですが…。
朝の電車の中でのささやかな楽しみがなくなるのは辛いんです…。
(というか電車の中でのだめを読む勇気の方がすごいか。絶対に怪しい笑みを浮かべている人になってる)
そして連絡がこなくても、万が一のことを考えて会社に行く前にセブンに寄ってみる。
なんかしょーこりもない私…。

そんな感じデス。

あー、早く金を貯めたい。そして習い事を始めたいのです。
はぁ…。自転車買うのにあれこれ悩んでる(金の心配は特にない)うちの旦那が羨ましいデス…。
[PR]
by rui-hadsuki | 2006-10-12 21:39 | books〜のだめ雑記
<< のだめ16巻 のだめ lesson98 ネタバレ >>