パンを焼く

とりあえず食パン焼いてみた。
まぁまぁうまかったです。
パン焼き器から焼き上がったパンを外すのがちょっと大変でした。





とりあえず第一目標クリアということで。
食パンとかだと、とりあえず材料入れてスイッチ押すだけでできるんでらくちんです。
今二回目焼いてます。

初手作り?パンはサンドイッチにして食べました。
トーストして食べてみてもおいしいかもなぁ。

一斤焼いて大体うちは8等分して食べます。
でもお昼のお弁当と夕食をサンドイッチにしたら、1日でなくなってしまいました。
今焼いてるパンが焼き上がったら写真載せます。

とりあえず、卵サンドと、キュウリとハムのサンドと、ツナマヨネーズタマネギサンドはできる。
そのうちやる気があったらベーグルパンとか作ってみたいです。
でもそうなると、スチームオーブンレンジとかほしー!とかおねだりしてそう。
まぁ、冬のボーナスに期待という感じです。

清く正しい生活を送ると最近決めた私ですが、今のところ頑張ってます。
とりあえず今日も夕飯作り終わったんで、ブログ書いてます。
宮古島のレポもしないとね。
写真フィルムで撮ってるから、現像しなくちゃ写真載せられないよ。
うちの近所で安く現像できるところ探さな。

とつらつらと書き連ねて書き逃げ。
「あるもの」の為に貯金してるんで、金無し子ですが、時間だけはあるんで誰か遊んでくださいよ。
あー、今日も暑い、ビールがうめー。
こんな風に酒を飲んでるから痩せないのかもしれないですな…。
[PR]
by rui-hadsuki | 2006-08-30 20:18 | cooking
<< ウィリアム・テル序曲 今日から俺は >>