人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクロアニメⅡ

昨日ちゃんとテレビの前にスタンばって、ハチクロアニメⅡを見る。





っていうかさ、第一回目は前回のシリーズの「回想」のみで終わってしまいました…。
ハチクロってそういう物語だったっけ??
と首を傾げる。

ハチクロは掲載誌が変わっても、ストーリーの説明をすることがなかったから、そこはこだわりなんだろうなぁと思ったんだけど…。
ちょっと残念でした。

次回、私は野宮の
「ハイオク 満タンで」
っていう名台詞が聞けるんじゃないかと思ってドキドキしております。

真山がカシオペアに乗るんじゃないかと思ってドキドキしております。

あそこは、真山も野宮も大活躍ですな。
思い出したくないようなカッコ悪い過去を見せ付けられるような…。
でもそれが青春なんですな。

原作の多さが少ない中、どうやって話をつないでいくのかなぁというのはとっても興味があります。
これからに期待。
by rui-hadsuki | 2006-06-30 12:14 | diary | Comments(0)
<< 借り過ぎ フルーツジュース >>