人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティック街道

ロマンティック街道_b0065128_340832.jpgドイツのあれじゃないです。

キリンジの新曲なり。
っていうか、ヤフーのオークションアラートで新曲が出るって知ったくらいだから、どーしょーもない私なのですが。

あー、長かった。
一年半くらい、ちゃんとしたCDは出てなかったからなぁ。
マキシだってわかってるんだけど、買っちゃいましたよ。

ロマンティック街道とブルーバードと両A面なんですが、私はだんっぜんロマンティック街道の方が好きです。
堀込兄の方の曲が好きなんだなぁと改めて感じる一時。

ちょっと今までのキリンジにないような感じの電子音を感じるんですが、
(ちなみに帯にはダンス・ミュージックファン必聴!って書いてありますが、それほどダンス系とも言えない様な気がします)
ピコピコいってるんですが、
やっぱりキリンジだなぁと思ふ。

早くアルバム出ないかなー。
by rui-hadsuki | 2006-06-22 01:04 | music | Comments(0)
<< ソフトウェアについて思う事 ながら食い >>