人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノート 最終回

デスノートが五月で連載終了していたことを今さっき知って、いろんなログをあらってしまいました。
(混乱気味)





結末は私が当初想像していた通りになって、びっくりというか、なんというか。

あんまり最終回を当てたことがなかったので、自分で自分にびっくりしてしまいました。

私も実際に本誌を読んでいたわけではないので、内容は書きません。

映画はもうそろそろ公開ですね。

アニメにもなるらしいです。

ゲームにもなるらしいです。

トリビュートアルバムまででちゃうそうです。

売れたらなんでもやっちまえ!的な感じは否めません。

最近ドラマとかを見ていても、どうも漫画が原作のものが多すぎる気がするのは私だけでしょうか。
ちゃんとオリジナルで面白い脚本書いてくれ。
最近夕飯の時だけテレビを見ているんだけど、全然面白くありません。
テレビも有料放送じゃないと面白いものってあんまりないのかもなぁとか思ったり。

そういえば全然関係のない話なんだけれど、昨日ナイター中継を見ていて、なんとなく野球を観にいきたくなって(スポーツ観戦って今まで一度も行った事がないのです)旦那に会社でチケットとってくれ、と頼んでみました。
ただで観にいけておまけに交通費もでるらしいです。

なので、マリーンズしか見れませんが。(私は対ソフトバンクがいいとねだっておきました、なんちゃって川崎ファンなので)

野球観戦したいというかた連絡くださいな。
旦那つきでよいなら一緒にいきませう。
by rui-hadsuki | 2006-06-07 14:10 | books | Comments(3)
Commented by おざ at 2006-06-11 00:04 x
野球いきた~い!!
サッカーよりも断然野球派な私です^^
ふだんはビール飲まないけど、ナイター観戦のときだけは
なぜかすご~く美味しく思えるんだよね!

ちなみに対戦カードにはこだわりません。野球そのものが好きなので♪
Commented by rui-hadsuki at 2006-06-12 12:25
了解です!
今度チケット取るときに連絡します。
サッカー派かと思ってたけど、野球派なのね。
知らなかったわ…。
Commented by おざ at 2006-06-12 21:44 x
サッカーはねぇ、後半あたりで眠くなる(笑)
まっどっちも好きだけどね^^

日程があえば、いつでも☆よろしくですぅ♪
<< とっても嬉しい瞬間 音楽♪ >>