またまたバトンがまわってきたよ

マイミクのまっきーさんからバトンが回ってきたので、ちゃっちゃとやっちゃいます。





■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
3人くらい(願望)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
なんとなくいいなぁ、と思うものの感覚が似てる人。
友達を大切にする人。
  
■Q3 どんな性格のヒトが好み?
有言実行する人。
嘘がつけない人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
色素が薄そうな感じが好き。
動物…ネコかな、黒猫。毛並みが艶っぽくてすらっとしててグリーンの眼のネコみたいのがいい。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
どっちが多くてもいいです。
その時のお財布の状況に応じて臨機応変に。
あんまり金のことは気にしません。

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
車とか別に興味ないのでどうでもいい。
高かろうが安かろうが車は車。
 
■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
自分ですら自分の誕生日を忘れてることがあるので、忘れてても責められません。
でももし自分で言ってもいないのに、知ってたら気持ち悪いかも。

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
付き合い始めた日とかって覚えてない方なんで、結婚記念日なら祝ってもいいですが、付き合い始めた日は忘れちゃいそうです。

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
精神年齢による。
精神年齢が20〜35くらいの人なら付き合えると思います。
なので具体的な年齢はわからんです。
45でも付き合えるかもしれないし、17でも付き合えるかもしれないです。

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
ないと困ります。

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
私自身が浮気と思わなければ、傍目にみて浮気だとしても浮気じゃないとも思えるかもしれません。
でも実際世間的に浮気と言われる事をすると罪悪感は人並みにあります。

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
してみたいですが、嘘をつき続ける体力がありません。

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そういう相手だと割り切って付き合うかなぁ。
とりあえず自分が一番とか思わないようにします。
嫌になったら別れるだろうし、そういうもんだと思います。

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
面倒くさいので、嫉妬されないように回避するようにがんばります。

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?
最悪。

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
ものによる。
あんまりお願いとかされることないかも。

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
うーん、どっちでもない。

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱いです。

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
泣くのも程度による。

■Q20 恋人のファッションは気にする?
人として最低限は気にします。
ジャージで電車に乗ってほしくはないです。

■Q21 髪型はどんなのが好き?
黒髪。
短髪よりも長めがいいです。

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
どっちでもいいです。
この人と結婚するだろうなーっていうのは付き合ってからわかるものだし。

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
電車で30分〜60分くらい。
なんか電車の行き帰りにその人の事を考えられるのがいいかな。

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?
別に背が高い方がいいとかそういう希望は特にありません。
自分より低くなければいいかな。

■Q25 ユーモアは必要?
私の言ったギャグが通じない人は会話に困ります。
歌って踊れるくらいあってもいいです(笑)

■Q26 一途さはどれくらいが無難?
あればあるだけいいもんなんじゃないでしょうか。

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
特には。
週一とかぐらいでいいです。
でも生死の確認はしたいんで、一回はメールくらいはした方がいいですね。

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
多摩川でピクニックとか、鎌倉行きたいなー。
なんか海がみたい。

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?
おい、とかおまえとか以外。
ちゃん付けくらいまでがぎり。
のりぴー的な呼び方で無理がある感じは遠慮したいです。

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
当然。

■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
自分の好きなものだと嬉しい。
自分の好きなものが嫌いだとこの上なく悲しい。

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
私が煙草を吸うので、構いませんが、私は自分の部屋で吸わないので、そういうのを考慮してくれる人がいいです。
実際、恋人になった人は嫌煙家が多かったので、なんとも。

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
お酒が飲める人のほうが楽しくていいです。

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?
やすらぎを与えてほしい。

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
一緒にじたばたしてくれる、私が変な歌とか歌ってたら一緒に歌ってくれるような人なのかな。正直、これは恋人というよりも家族ですね。
恋人だったら、お互いにゲームみたいなことをして、騙したり騙されたりしてみたいですな。
 
■Q36 このバトンをまわすマイミク5人
あこさん、oiさん。気が向いたらやってください。

正直疲れました。
恋人についてこんなに考えた事なんてないからかなぁ。
[PR]
by rui-hadsuki | 2006-05-31 00:21 | diary
<< 山形のおもひでpart3(最終回) 最後の五月晴れ >>