人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行に行ってきますた

新婚旅行行ってきました。
チェコ、スロバキア、ハンガリー、オーストリアと四カ国周遊してきました。
いやー、疲れた!
寒かった…。
でもいい思い出になりました。

これから少しずつ旅行の報告を更新する予定です。

とりあえず帰国して、日本食はうめー!
と思っている次第です。

新婚旅行に行ってきますた_b0065128_22475181.jpgそれからi MacG5買ってしまいました。
20インチのやつ。ディスプレイがでかいっす。
いやー快適快適。
帰国したら、インテルのCPU搭載のマックが出ていてちょっとびっくり。
でもまぁ、G5の最終形ということで、大事にします。

そんな感じで眠いっす…。
by rui-hadsuki | 2006-01-14 22:48 | diary | Comments(0)
<< ぶたや@荻窪 いろいろと料理に挑戦してみる >>