人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語

あの名作、ナルニア国物語が映画化されるそうですね。
いやー、中学生の頃に読みました。

タンス(クローゼット?)の扉を開けると、そこは違う世界へと続いていた…ってなんかドラえもんののび太の引き出しみたいな感じだけどね(笑)

でも、この話は結構夢中になって読みました。

映画公開されるのは日本では来年の三月だそうですが、個人的にはとっても楽しみだったりします。

それまでにもう一度本を読み直してみようかな…。
by rui-hadsuki | 2005-09-21 23:34 | movie | Comments(0)
<< 映画の前売りなんて買ってみる 馬の骨『馬の骨』 >>