人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくだらだらと過ごす

こんな日曜日。

なんというか、もう明日からまた仕事なんだよなぁと思うと、ちょっと憂鬱になったりします。
今日は、一日中だらだらーとしていました。

うーん、社会人の休日ってもっと貴重なんだと思うんだけどね、ちゃんとやることやらなきゃなぁと思っても、最近体調が悪かったこともあってか、のんびりとした一日になってしまいました。
彼とスカイプで話をして。

来週はウェディングドレスを試着しに行くことにしました。
それから指輪も見ることに。

だんだんと結婚式が迫ってきたように感じますね(笑)
といっても半年先かぁ。
半年先って遠いんだろうか、近いんだろうか…。

そんなことを思った休日。
by rui-hadsuki | 2005-06-19 23:17 | diary | Comments(0)
<< セールスデー ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし >>