人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば 青葉@ルミネ北千住

今日はほんっとに暇な一日でした。

仕事がなくて…。
なんというかいろいろと雑用ばかりやっていたような一日。





今日のお昼は、魚串 燃
で、海鮮丼を食べる。ここのは一緒についてくる、お味噌汁とかもちゃんと出汁がとってある感じでおいしい。

そんな感じで仕事がないと、すごくゆっくりと時間が過ぎていきます…。

それから帰りに時間が出来たので、北千住で降りていろいろと物色することに。
まず旅行代理店に行って、新婚旅行先の旅行パンフを物色する。

そして、一度行ってみたかった、あのラーメン屋さんに行くことにしました。
中華そば 青葉です。ラーメンのランキングでも常に上位にいるところなので、かなり期待して行きました。
その報告は後で…。

それから今朝時計の細いベルトが切れて、しかも彼からずーっと連絡が来なくて、こりゃ死んだかな、と思っていると、どうやら生きていたらしい。
でも、どうやら話を聞いていると死んでいてもおかしくないような状態だったらしい。
昨日、会社の先輩と飲んで帰る途中に記憶をなくして路上に倒れていたらしい。
それで、警察の人に助けられたらしい。
けれど、起こしても起きなかったらしいので、せめて鞄だけでもと、預かってくれたらしい。
それから奇跡的に友達に連絡して、どうにかなったらしい。
でも次の日に鞄がなくてパニックになったらしい。
しかし会社に朝一に警察から連絡があったらしい。

なんつーか…。どうしょーもないなぁ。
時計のベルトが切れたのも何かの予兆だったのでしょう(笑)

そんな感じの一日。

中華そば 青葉@ルミネ北千住_b0065128_22445259.jpg今日のダイニング
中華そば
★★☆☆☆
(すごく期待していたからか、ちょっとがっかりしてしまいました…。なんというか何もかもが中途半端な感じ…。スープも、麺も…。つけ麺を頼んでる人が結構いたけれど、つけ麺はおいしいのかなぁ?なんというかもう一度食べたいと思うような感じのラーメンではありませんでした)
by rui-hadsuki | 2005-06-14 22:48 | cafe&dining | Comments(0)
<< 赤い疑惑 なんとなく暇な一日 >>