人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるもの

今日は健康診断で、九段下の方にある診療所に朝から行ってきました。
なんだか私としてはとっても嫌な感じの雨で、駅からも10分近く歩かないと着かないため、目的地へ到着するまでにはびしょぬれになってしましました。





健診では低血圧ですね、と言われたくらいで、あとは血液検査と尿検査の結果待ち、という感じなのかなぁ、でもね体重も増えていたんだけど(笑)なんと身長が1cmくらい伸びていたのです。こんな年になっても伸びるんだわねぇ。というかちょっと脂肪がついて、びみょーに縦にも伸びただけなのかしら…。

まぁ、いいとして、それから午後は車で税務署とかを回ったりして、何かとわたわたとした一日でした。

とまぁ、今日は特に何かあるというわけではないのだけれど、最近気になるものがひとつ。
以前にも書いたと思うんだけど、私はシーラボ信者なわけで、そのシーラボから海外でしか売ってなかった商品を限定で日本でも売ることになったらしい。
それは、アクアコラーゲンゲル アロエというもの。
うーん、値段も手頃だしなぁ、買おうかどうしようか迷っているところなのです。
なんというかこういう化粧品に凝りだしたのも私にしてはとても珍しいことです。
でもちゃんとこれを塗っただけの効果が期待できるから、使い続けるんだろうねぇ、前に使ってた化粧水とか、塗っても塗ってもあんまり効いてる感じがしなかったからなのかもねぇ。

うーん…どうすべ…。
by rui-hadsuki | 2005-05-30 22:19 | diary | Comments(0)
<< Sofa Deli & Caf... 高校の友達と会う >>