人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ジェノ@守谷

いやー、まずいですね。
最近ほんっとにブログを更新できてないので、ちょっと頑張って更新しなくちゃなぁ、と思っているこの頃。

3/24は特に変わった事はなかったです。
そんな一日。
なので、今日はこの間彼と一緒に行った、レストランの紹介をしようと思います。





これは守谷のふれあい道路というなんか田舎臭い感じの名前の道路沿いにあります…。
前は喫茶店だったんだけど、リニューアルしたのか、なんなのかちょっとしたレストランになってました。
でも同じ守谷の友達がおいしいよーといっていたので、じゃあ、行ってみようかということで行ってみました。

その中でもオムライスがおいしいということだったので、オムライスフリークの私はオムライスをしっかり頼みました。
彼はハンバーグも一緒についてくるようなオムライスセットを頼んでいました。
ガーリックトーストも頼んで…。
美味です。
うん、田舎なんだけどね、まぁ、来る価値はあるかなぁと思わせるお店でした。
ちょっとこじんまりしてて、近くの地元の高校生がバイトしてるんじゃないかなぁという雰囲気も良かったですね(笑)

今日のダイニング
レストラン ジェノ@守谷_b0065128_21381622.jpgほうれん草とサーモンのクリームオムライス
★★★★★
(守谷でこれだけおいしいものが食べれるとは思いませんでした…中のチキンライスもしっかりしていておいしいです。一度食べてみる価値はあるのではないでしょうか。)
by rui-hadsuki | 2005-03-24 21:29 | cafe&dining | Comments(0)
<< 卒業式 Raja@柏 part2 >>