人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再開

今日は久しぶりに高校の友達と会う。
みんな就職も決まって、それぞれ働くことになって、これから忙しくなって会えなくなりそうだ。
それで、昨日の疲れもあってか、かなり寝坊してしまいました…。すみません。
最初はサイゼで待ち合わせをしていたんだけれど、ものすごく混んできて追い出されてしまったので、よくホットペッパーなどにも載っていて、前々から行ってみたいなぁと思っていた、hanao cafeというお店に行ってみる。
友達が言っていたように、ちょっと床が歪んで傾いてたりとかするんだけど(笑)
ハワイアンなテイストが詰まった感じの素敵なお店でした。
ポットのお茶を頼むとお代わり自由なんだそうな、これはお得ですね。

外は雨が降っていて、しとしととざあざあとそんな時間が過ぎてゆきます。
なんだろなぁ、みんな恋の話をしたり、偶然高校時代のクラスメートがお店に入ってきたり、そんなハプニングも楽しみつつという感じでした。
バイト先が同じ彼女とは、ずっとこれからのバイト先の様子の進展について話し合ったりとか。
もう辞める身分として、そんなことは余計なことなのかもしれないけれど、そんなことばかり気になってしまったりとか。
人の入れ替わりっていうのが当たり前なんだから、そんなこと仕方ないのにねぇ。
なんとなく心配になってしまうっていうことなんじゃないかなぁと思う。

それからバイトに行って…。そんな感じの一日でした
by rui-hadsuki | 2005-03-22 16:27 | diary | Comments(0)
<< Raja@柏 part2 あけぼの山農業公園@柏 >>