人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議

今日はバイトの会議でした。
恐らくこれで、人生最後の会議になるでしょう。道を外れたりとかしなければ…。
ということだったんですが、今日は友人と卒業式に着る袴のレンタルの予約に北千住まで行ったのですが、これがこれが時間がぎりぎりになってしまって、会議に遅れて行きました…。ごめんなさい。
袴も結構スムーズに決まって、着付けも結局武道館の近くでやってくれるらしい。
でも朝7時に着付けするらしいから、それも大変だなぁ。
袴ってそういえばトイレとかどうするんだろう…うーむ。

そして会議に行って、特に変わった事はなかったんだけど、最後のお弁当がリクエストしたはずなのに和幸のとんかつでなかったのが、とっても寂しかったです…。
その後、会議でそれを代弁してくれるかのように、「あのぅ…和幸のとんかつが食べたいです」と発言した講師とおんなじ気持ちでした…。

そんな感じの一日。新しい人も入ったことだし、みんな仲良くやってくれるといいなぁ、と思うこの頃なのです。
by rui-hadsuki | 2005-03-13 23:48 | diary | Comments(0)
<< 写真 劇部飲み@池袋 >>