人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いコン@伊東

今日はサークルの追いコンです。
なんか追いコンっていう実感がないまま、当日になってしまったなぁという感じ。





それで、待ち合わせに行ってみてびっくりしたのが、ちゃんとみんなが来ていたということ(笑)
いや、遅れずに来るって基本なんだけどね、そういう基本ができない人たちばかりだからさ。
私は待ち合わせより10分遅れてしまったんだけど、でもびっくりしましたね。

それで、ロマンスカーに乗ってとりあえず小田原まで行く。
電車の中で大富豪をやったんだけど、何故か私けっこう勝ってました。
小田原の駅って独特だなぁ、と思う。
改札の上にでっかい提灯があります(笑)
そしてお昼ご飯を食べに、お蕎麦屋さんにみんなで行きます。
なんというか変なテンションの後輩が一人。
うーん、どういう旅行になるやら、今から危ぶまれます…。

そして、それから普通電車を乗り継いで宿泊地の伊東に到着。
いやー、温泉街っていうけど、なんっにもないですねぇ(笑)
これ、遊びに行くっていう次元じゃないでしょ。
うーむ。
と、そんな感じで宿を目指す。
CMとかで流れているホテルだったので、それにちょっとびっくり。(ハトヤみたいな感じですよ)
それで、部屋について、一息ついて、夜にみんなで飲むのに買出しに行く。

追いコン@伊東_b0065128_0385510.jpgそして帰ってきて、夕飯です。
宴会場で食事をするんだけど、こんな風にご飯が用意されてて、それで優雅に食べるなんて旅行するのなんて久方ぶりで、ちょっと感激しました。
料理もおいしかったしね。
カラオケとかもあったし。
写真はその時に宴会場にかけてあった看板です。いや~すごい(笑)
まぁ、ちょっとしたハプニングはありましたけどね…。

そしてその後お風呂に行って。
これもまた優雅に過ごしました。
サウナに入ってちゃんと砂時計が全部落ちるまで(10分)粘って頑張りました。
他のみんなはあついーといって出て行ってしまったんだけど、なんというかあのやりましたーって感じがいい(笑)

それから飲んだんだけど、やっぱり飲みすぎてしまったようです…。
うーん、みんなでテーブル囲んで飲むって言うのも話題がなくなって大変だなぁ、といつも思うのですが、あれってどうしたらいいんだろうねぇ、私としては話したい人物を個々人で動いて話すっていうのが、一番いい飲みのスタイルだと思ってるんだけどねぇ。

と、そんな感じで夜は更けてゆく…。
by rui-hadsuki | 2005-03-08 23:26 | diary | Comments(0)
<< 二日酔い ゼルダの伝説 >>