人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり会

今日はバイトが終わった後、久しぶりに友人と家で飲もうという話になって、その前に彼がいろいろと痩せたご褒美(笑)とゲームボーイをくれるというので、車で家まで送ってもらいました。
そして、彼女の家まで更に送ってもらうことになったんだけど、結局そのまま彼も彼女の家でだらだらと話し、泊まる事に…。
いやー、あの奇妙な面子で飲んで泊まるなんて、きっと滅多にないことだなぁ、しかも彼女の家でっていうのが(笑)
しかもお酒が入ってるからか、みんな卑猥な話ばかりしていました…。うーん、でもまぁ、こういう機会じゃないと話せないっていうのもあるかもしれないしねぇ。
深刻な悩みでもあったりするんだろうし。
いやー、なんというか贅沢な時間を過ごした一日でした。

やっぱり友達っていうのはいいなぁ、と思う。恋人とは別の意味でね、やっぱり友達というのは必要だなぁ、としみじみ感じてしまった一日でした。
by rui-hadsuki | 2005-03-05 21:36 | diary | Comments(0)
<< ボーリング 大雪だー >>