人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生銀行

今日は昨日の飲み会で、ほぼ朝までオールをして(っていうかもうこの歳でオールとかって無理!絶対無理!)眠いなーっていう感じで、あ、銀行口座作っとかないとっていうことで、新生銀行へ。

とりあえずびっくりしたこと。




その1
スタバとほぼ併設されている。
その2
なんかソファーが豪華でこれって銀行?っていう感じ。
その3
カードが即日発行。
その4
通帳がない。
その5
残高0でもカードが作れる。
その6
振込み手数料とかただ(無料)。他行宛でも。

こんなとこでしょうか。
カードが即日発行できるっていうのは、カードが後から送られてくるっていうと、郵便事故があったりすると怖いしね。
それに振込み手数料がただっていうのは、オークションを頻繁に使うと、すごく助かる。余計な経費がかからないですむしねぇ。

そんな感じで豪華なソファーでほけーっとして、帰って寝て、バイトに行きました。

今日は新人さんが来ていて、いろいろ仕事を教えたんだけれど、いかんせん私以外の二人とも新人というような感じだったので、あまり難しくない、簡単な仕事を教えようとすると仕事があまりなくて、大変でした…。

そんな感じで睡眠時間が減るこの頃…。
by rui-hadsuki | 2005-02-17 23:36 | diary | Comments(0)
<< 成績発表 おねしょ >>