人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいニュース

今日はバイトでした。

バイトに行く前にちょっと早起きして、部屋を片付けました。
とってもすっきりしたので自分では満足。
それで、バイトもキリ良く仕事を終わらせて、出てくると携帯に着信&メールが。
友達からで、「就職決まったよ」という、とても嬉しい知らせでした。




ずーっとバイトをしていた出版社で正社員として雇ってもらえることが決まったそうです。ずっと会社からの返事待ちの、半ば生殺し状態で、三ヶ月以上くらい待たされてたみたいだったし、ホントに良かった。
彼女の就職先は私の勤め先とも近いので、決まったらお昼一緒に食べれるかもね、なんていう話もしていたのでした。
今からとても楽しみ。やっぱり働き出して、最初にお給料を貰った瞬間とかが一番社会人になったんだなぁ、っていうのを痛感するんじゃないかなぁなんて思う。
あの辺りを今度一緒に散策してみよう。

あ、そうそう彼とも三月辺りに自転車で都内を走ってみようっていう計画があるし、それもちょっと楽しみだったりする。でも自転車借りるの有楽町だからなぁ。
彼の予定では葛西臨海公園まで行くらしいけど、私がついていけるかどうか…。不安だなぁ(笑)
by rui-hadsuki | 2005-02-07 22:55 | diary | Comments(0)
<< 手紙part2 simcity classic... >>