人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂花@柏

今日もバイトです。
でも、今日はその前に学校に行って、レポートを提出してきました。
なんだか時間に追われてる感じの一日でした。でも無事にレポート提出できたので、よかったよかった。





今日はバイトで新人さんが入ったので、いろいろと教えたりしたのですが、やっぱり教えるって難しいなぁ、と思う。引き継ぎの仕方とかもなんというか、マニュアルというべきものはないし、マニュアルになるもんじゃないだろー、とも思ったりした。
でも、彼女は個人的に吹石一恵に似ていると思う。うーん、似てないかなぁ。
かわいいので、まぁ何をしても許せるかなぁ(笑)基本的にかわいい女の子は好きなので良しなのです。

んでもって休憩時間にいったのが、桂花です。
いやー、なんだかすっごくむっしょーに食べたくなる時がある(ケンタッキーみたいだね(笑))桂花らーめんはちょっとした思い出があって、彼と付き合うずーっと前に、新宿東口店に二人で行ったなぁ、なんて思い出したのです。
新宿東口店は、柏とかとは違って、ほんとに狭いです。なんというからーめんが下の調理場からあがってきたりするのがダイレクトに見えるしね(笑)つーか、彼も女の子と二人で来る店じゃないのにねぇ、そんなこと私はまーったくといっていいほど気にしなかったな。
ちょっと思い出に浸る。

今日のディナー
桂花@柏_b0065128_31944.jpg太肉麺(たーろーめん)
★★★☆☆
(熊本らーめんなんですけど、ほんとに独特なんで、好きな人と嫌いな人と分かれる味だと思います。私は好きです。化学調味料、添加物を一切使わないっていうポリシーがいいじゃないですか。あの豚骨スープはほんとにコラーゲンたっぷりという感じがするし、上にのってる生キャベツもよく合うんです。んで、豚の角煮がねー、ほんとにねー、とろけるんですよー…。うん。でもくせのある味ではあるので、この評価にしました。)
by rui-hadsuki | 2005-01-27 23:45 | cafe&dining | Comments(0)
<< 得意料理 Olive Oil Potat... >>