人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論part4

やっと終わりました。
疲れたー。

なんだろな、とにかく疲れたよ。
本文で二万字ありゃいいんだよな、と思いつつ文字数足りてるか、注を抜かしたものでちゃんと規定を越えているか数えてみたり、なんか先生が注が三十枚くらいとかそんなこと言ってたけど、私注って二枚くらいしかなかったよ…。
こんなんで大丈夫なんだろうか。規定は満たしてるはずだから大丈夫だと思うんだけどなぁ。
うーん。
うーん。
あぁ、明後日学校行ってみないとよくわからないかもなぁ。
明日ちょっと友達に確認してみよう。

このブログ見てる国文の人がいたらもし詳しい規定とか知ってる人がいたら、是非教えて下さい…。
by rui-hadsuki | 2005-01-09 23:35 | diary | Comments(0)
<< 『ハウルの動く城』 Mac侵食 >>