人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸清@横浜中華街

今日はバイトに行って、何という事はない一日だったのですが、ちょっとびっくりしたことがひとつ。
新しく入ったバイトの後輩がもう辞めていなくなっていました…。
うーむ。私はほとんど会ってないので、なんともふーん、というくらいにしか感じなかったのですが…。
まぁ、こういうこともあるでしょう。

んで、今日も特に書くこともないので、この間の横浜のレポートの続きをしたいと思います。




シーパラを後にして、横浜をもっと堪能しよう!ということで向かったのが、横浜中華街。私は食べる事が専ら大好きなので(笑)
事前においしいということでリサーチ済みの江戸清の肉まんを目指して、石川町で降りた二人は、中華街通りをまっすぐ歩いて、見付けました。
江戸清。
感想は、とにかくでっかいです。こんなでっかい肉まん久しぶりに見たかもなぁ。
ずーっと潮風にさらされて来て体が冷たくなってたので、とても沁みました。
道ばたで買って、路上にちょっと腰掛けてほかほかの肉まんを食べる。
こういうのが楽しいなぁと思う二人なのです(笑)
ちょっと貧乏臭いかな(笑)

江戸清@横浜中華街_b0065128_0595284.jpg今日のディナー
江戸清の豚まん
★★★★☆
(とてもおっきいので、このボリュームには何も文句を言うところはありません!でももっとジューシーな肉まんを想像していたので、こってり派の私にはちょっと物足りなかったのかも。あっさりしているので、くせがなくて食べやすいと思います。)
by rui-hadsuki | 2004-12-16 23:50 | cafe&dining | Comments(0)
<< またまた下降気味 RASポテト@八景島シーパラダイス >>