『東のエデン』が最終回だったんですが

春アニメで今回リアルタイムで珍しくきちんとエアチェックしていた唯一のアニメ。
昨日で最終回の『東のエデン』なんですが。

なんだか随分と展開がもたっとしてるなぁといろいろと心配だったんですが、
ああああ、そういうことか。
とちょっと納得する部分もあったりして。

以下ネタバレあります。




・劇場版って一回限りだと思ったら…
ええええええ!!!!!
二本立てなんですね。
そーくるか!
とちょっとびっくらしました。
そしてお金の動きみたいなものを考えるとちょっとこれまたすごいなー。
勝負賭けてるんだなぁと。
そして劇場公開予定の中に
「ユナイテッドシネマ豊洲」
がありました!
こりゃーもう豊洲で観るしかないでしょう!!
いやー、聖地巡礼というわけではないですが、この劇場版は非常に豊洲で見たいです。
一緒に行ってくれる方募集デス。

・JUIZCALLはまだまだ続くらしい。
頑張ってちまちま集めたパスが約140個。
だけどまだ20億くらい残高あるんですよね…。
どうなんだろう…と思っていたら、まだまだパスは配布するようですね。
よかったー。
試写会当たるといいなぁ。

・そして彼は生きていた
ぱんつー!
生きてたよー!
椿が散ったときから、これは死か!?と思ったんだけど、劇場版のことも考えてなのか、
そうじゃないのかわからないですが、ちゃんと今後の出番を作ってくれることを願います。

・滝沢くんはこの国の王になりました。
どういう風にこの展開が転ぶのか…。
第1話のサブタイトルの
「王子様を拾ったよ」というのがここに繋がるとは…。
うーん、劇場版でどういう結末を迎えるのかが予測が全くつかないですね…。
個人的にはまだまだ出て来ていないセレソン達がいるので、登場するんですよね!?
といいたい。
因にJUIZ CALLのナンバーが6なので、No.6がどんな人なのか気になる…。
それとメリーゴーラウンドもきちんと出てきましたね。
それにしても羽海野さんは「回る」ものが好きだなぁと思う。
観覧車とか、自転車(の車輪)とか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからの劇場版が非常に楽しみな私にクリックお願いします
[PR]
by rui-hadsuki | 2009-06-19 23:27 | animation
<< カレーのない福神漬け 6/18N響Bプロ@サントリーホール >>