おお振り 12巻発売予定出たよー。

6/23(火)発売予定デス。
はい、カレンダーに〇つけましょうね。
11巻の発売が10月だったので…。8ヶ月ぶりか…。
なんかもう少し発刊ペースを早くしないと、どんどんどんどん連載と離れていくような気がするんですが…。
アニメの2期とかやるつもりないんですかね~。
といっても結局作者のひぐちさん次第なんだと思うんですが。

・そしていつもの如く表紙の予想をしてみる。
えーと表紙は滝井&呂佳だと思うんですけどね~。
どうだろう。
本命→滝井&呂佳
次点→阿部ファミリーor三橋ファミリー
大穴→修ちゃん&瑠璃
うん、三星のメンバーは誰も表紙に登場してないですからね。
でも話には全然関係してこないから、正直これはないかも。
ということで、12巻発売になったら、本誌との間違い探し&変更点とかがかなーり沢山あると思うんで、そこらへんをちまちまとやってみようかと。
それと本誌の感想も全然書いてないんで、ぼちぼちやりますかねー。
と思ってはいるんですが…。

・その他6月には結構楽しみにしてるコミックスが発売されます。
6/23 オノナツメ 「COPPERS」2巻
6/23 柳沼行 「ふたつのスピカ」15巻
予想では 「ピアノの森」の16巻がくるかなーと思ってたんですけど、7月以降ですかね…。
モーニングではまた休載気味ですし。
今週は載ってなかったんですが、来週4/23掲載予定みたいですね。

・その他4,5月。覚書。
4/30 オノナツメ 「さらい屋五葉」6巻
5/26 渡辺多恵子「風光る」26巻
オノナツメってすごいなー。二つも連載もって、コンスタントに書いてるって。
正直、最近の「風光る」は微妙。
フラワーズで読んでるんで、コミックスは完結してから買ってもいいかなぁと思えてきた。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

そんな感じで漫画三昧の私にクリックお願いします!
[PR]
by rui-hadsuki | 2009-04-18 00:44 | books〜おお振り雑記
<< ひよこ豆のカレーを作る 4/16N響定期公演Bプロ@サ... >>