のだめ~kiss+にて番外編と丸ビルにてのだめ展覧会デス

おおおお!すごい情報が二つも!

・kiss+にて番外編が掲載されるそうです。
詳しくは二ノ宮先生のブログにて…。
私もどの号で掲載されるのかわからないので、こまめにチェックしないと…。
お話はどんな話なんでしょうか…。
うーん、皆さんはどんな話が読みたいですか?
個人的には雅之さんを今後出す予定とかがないのであれば、雅之さんの若い頃の話とかひじょーに希望。
マニアックなネタとしては峰母はどんな人なのかが見たい…。
ここで番外編をうつということは、22巻はlesson130まで収録になると思うので、
23巻は6話分を待たずにフィナーレを迎えるということなんでしょうか…。
そうなるとこの番外編が23巻に収録される…という流れなんでしょうかね。

のだめ カンタービレ♪ワールド開催。
4/30~5/6まで丸ビルホールで開催。
のだめのゴミ部屋再現から、衣装、イラストも70点余り展示されます。
そして取材に使った写真も展示されるらしくて、これはロケ地巡りをゆくゆくはしてみたいと思っている私としては非常に興味があります!
「丸ビルでマングースと握手!」的なイベントもあると嬉しいなぁ(笑)←後楽園かよ!
ということで、絶対に行きます。
GWだし混むんだろうなぁ。でもこれは行かねば。

そうそう、のだめのイラスト集とか完結したらやっぱり出ますかね。
私は二ノ宮先生のカラーイラストとかすごく好きなので、ひじょーに欲しいんですが…。
丸ビルホールで販売とか…、うーん、さすがにそれはないですかね。
でもポストカードとかあるようなら非常に欲しいです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

GWはりきっていくぞー!と意気込んでる私にクリックお願いします!
[PR]
by rui-hadsuki | 2009-04-12 23:31 | books〜のだめ雑記
<< ウィーンフィルのチケット発売ま... 4/11エフゲニー・キーシンピ... >>