人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会

今日は来春、勤める会社で、懇親会がありました。
電車に乗ってゆられること小一時間…。
東京タワーの真下にあるオフィスで来年から働く事になりそうです。







初めて顔を合わせる同期の子たちも、打ち解けて話せて(しかも同じ部署の子は酒好きらしい)なんとかうまくやっていけそうです。
ちなみに同期の中で唯一の男の子は、名前が私の彼と同じ名前でした。
なかなかいない名前なのになぁ、珍しいね、と言ったら、それは君がそういう境遇だからでしょってみんなに突っ込まれてしまった(笑)うーむ。確かにそうかもなぁ。

でもビルの屋上がよかったなぁ。なんか、天気がいい日は屋上でお弁当とか食べたいかも。っていうくらい、向こう側には汐留が見えるし、東京タワーを見ながらお昼か…。

それでお昼を食べて、同期の子達だけになってから、お茶を飲んで帰りました。
なんだか早く働きたいなぁ。
でもその前に最後の学生生活を楽しもうと思ったかな。

…映画も撮りたいし。
シナリオ書こうかなと、思う今日この頃。
by rui-hadsuki | 2004-11-17 23:50 | diary | Comments(0)
<< ファミ・コン語 忘れ物 >>