人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツジュース

我が家の冷蔵庫には欠かさず入っている物が三つあります。

1、卵
2、牛乳
3、フルーツジュース
(おまけでスーパー8のフィルムとかもありますが…)

この三つです。
この中でフルーツジュースは高くてもいいんで、うまいのが飲みたいのです。

今のところ、セブンでしか売ってない、グレープフルーツジュース(ルビー)が一番うまかったです。ちなみに1リットル300円くらいします。
でも、もっと高いのはどんだけうまいんだべと思って、トロピカーナのプレミアムピュアブレンドとかいうやつを買ってみた(近所の西友で1リットル500円近くしました)
うーん、でもこれで500円かよ!っていう感じの味…。
どっちかというと果肉が沢山入ってる感じのが好きなんです。

うちは柑橘形のフルーツジュースしか飲まないんで、オレンジジュースかグレープフルーツジュースでうまいやつあれば教えてください。500円以内で。
by rui-hadsuki | 2006-06-29 22:02 | diary | Comments(0)
<< ハチクロアニメⅡ 吉田秋生『蝉時雨のやむ頃』を読む >>