人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の来訪

今日は旦那の方のお父さんが突然の訪問。

平日始まったばっかりなのに…。
大丈夫なのかしら、それほど遠いわけではないんだけれど、電車で一時間以上はかかるし。そういえば、旦那のご両親が一度も来た事ないんだなぁ、ということに気づく。
それに旦那の方はずーっと実家に帰ってなかったのもあるのかなぁとしばし思う。
それで、新婚旅行の写真を一緒に観たり、ひとときをすごす。

お土産に大量にタケノコを持ってきてくれました。
季節の食べ物はとても嬉しいのですが、どうやって食べましょう…。
とりあえず明日はタケノコの炊き込みご飯にします。

なにかおいしいレシピがあれば教えてください。

青椒肉絲以外で。

タケノコ欲しい人いればおすそわけします。

よろぴこ…。
by rui-hadsuki | 2006-04-24 23:41 | diary | Comments(0)
<< ミッキー(モダンペッツ) 『夜を駆ける』 >>