人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日ふらふらとぶらぶらと?

今日は一日、ふらふらと、ぶらぶらとするようなそんな一日を過ごした。

なんか今ブログ投稿してるんだけどさ、なんかタイピングもうまくできなくってさ。
っていうかなんでこんな酔ってるんだよって自分でもつっこみたいくらいさ。

そんくらい自分でも気持ちがいいほど酔っぱらってるんです。





おとついは大学で同じサークルだったK氏に会って。
噂の丹下ハウスに行って。
なんかものすごい惨状で。
咳き込むくらいきったなくって(笑)
土足であがりたいよっていうくらい汚くって。

でもそういう時にでも、なんか昔の懐かしさみたいなものを感じてしまって。
あぁ、学生っていろんなことに、夢中になれたり、飽きたり。
なんかサニーデイの歌みたいなもの思い出したり。

そんなこのごろ。

いろいろと感傷的になれる時期なのかもしれない。
春ってさ。
なんか大っ嫌いなんだけど、変化が嫌いだから余計にそう思うのかもしれないんだど。

あぁ、変化が嫌いなんて言ってちゃいけない歳になったんだなぁとかそういうことも思ったりするんだけれど。

今日は、旦那の友達がうちに来て、今の今まで話をしていました。
なんというかそういう時間ってとても大事なんだなぁと思う。

好きな漫画の話だったり、映画の話だったり、人との付き合い方だったり、そういうことを延々と話す事のできる友だちっていうのはすごく大切だなぁと思ったりするこのごろ。
なんか寂しいんだと思う。

なんか学生の頃はこういうくだらないことを時間を気にする事なく、延々と朝になるまでしゃべりたおした。
そして疲れて眠って。
それでなんだかすっきりしたような気がして、朝を明るく迎える事ができた。

そういう感覚が、最近足りてなかったのかもしれない。

だからこそ今日とても楽しかったと思えるし、こういうことが自分には必要なんだ、ということが改めて実感ができたのかもしれない。

だから、私はもっと友だちに会いたい。

いつでもいいです。
みんな一緒に飲みましょう。話しましょう。

是非、なんかなぁと思う人、思わなくてもいいです。
声かけてくらさい。

よろしくです。

なんか勢いだけでブログ書いてるなぁ、こういうのっていいいのかなぁ、と思いつつ投稿しています。

酔ってるからミスタイプ多過ぎ。
by rui-hadsuki | 2006-04-16 04:15 | diary | Comments(0)
<< 小花美穂『こどものおもちゃ』を読む 山岸涼子『日出処の天子』を読む >>