人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールスデー

といっても、別にデパートのバーゲンとか、そういうわけではありません(笑)

今日は仕事中、セールスの電話しかとりませんでした。
いつも思うことだけれど、セールスの電話ってかかってきてまともに対応する会社ってあるんだろうか…と思う。
本当に小さい規模でやってるところなら、電話とってる人が社長っていうこともあるけど、いきなり社長をお願いしますってさぁ、無理ですよ…。
セールスもいろんなのがあって、今日はなんとなくだけどしつこい人が多かったかもなぁ。
丁寧な応対だと、まだいいんだけどね…。

そんな事を思った一日。
会社から帰る途中にも、なんというかおっちゃんに合コンに誘われたり、なんともついてない一日。こんぱにおんがーるってさぁ、そんなのいかがわしくて無理っす。
しかも時給三千円って、なんというかちょっと高いバイトとかすりゃそんなもんだべ、とも思う。

そんな感じの一日。
今日はホント暑かったなぁ、それもあって、みんなちょっと浮かれているのかもしれないな、と思って気を取り直そう。
by rui-hadsuki | 2005-06-20 22:27 | diary | Comments(0)
<< 今日は夏至ですね なんとなくだらだらと過ごす >>