人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いような、辛くないような一日。

今日は、部長が休みということもあり、とても静かな感じの一日でした。
一人人がいないだけで、こんなに静かなもんだべなぁとかいろいろ考えたりとかして。

でも、今日から生理が始まったこともあってかものすごく辛い。
バファリン飲んでもお腹痛いのはおさまらないし、なんだかすごくだるいし…。
なんというか、朝からとってもナーバスでした。

仕事は結構暇な方で、それはとても助かったのですが。
結局一時間早引きさせてもらいました。

うむ、そんな感じの一日。
帰って速攻寝ました…。
疲れがたまってたりもしたのでしょうか…。
by rui-hadsuki | 2005-06-17 23:19 | diary | Comments(0)
<< ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 今日も雨ですね >>