人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother1

この間買った、Motherをやり始める。
とりあえず順番は守って、1からやることにしました。

なんというか、このRPGが流行った理由みたいなものが、私にはいまいちわからないんだけれど、「かわいくてシュール」っていうのがいいのかしらね。
彼は糸井重里の大ファンなので、一度はやったことはあるみたいでした。

敵キャラの行動がおもしろかったりする。
名前も面白い。
ビューン、ビュンビューン、パパビューン、おまけビューンとかすっごく単純すぎる名前とかね。

『ゼルダの伝説』をクリアしないで始めたら、彼に怒られてしまった(笑)
だって、最後の敵が倒せないんだもの仕方ないじゃない。

そんな一日。
by rui-hadsuki | 2005-04-18 22:33 | diary | Comments(0)
<< とても悲しかったこと だらだらと過ごす一日… >>