人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

今日は勤め始めてから一ヶ月近く経ったので、同期会をすることにしました。

最初はおんなじ管理の子しかこれないかなぁと思ったんだけれど、制作の子も結局みんな集まれて楽しい会になりました。

なんだろねぇ、いろいろと職場の人のことについて話したりとか、お互いのオフィスの様子について話したりとか、楽しい時間になりました。

いつもここで飲もうかといっている、オフィスの近くの飲み屋さんです。
なかなか落ち着ける空間ってないもの。
そういう意味ではちょっと穴場なのかもしれないです。

久しぶりにリフレッシュしたかなぁ、そんな感じの一日。
by rui-hadsuki | 2005-05-06 23:08 | diary | Comments(0)
<< 誕生日@父 今日は子供の日ですね >>