人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらMoter 2をやる。

あの、タイトル通りの一日なんです。
なんで、こういうゲームに没頭するのか、私もよくわからなかったりするんだけど、原因のひとつとして、「何か不安なことだったり、気がかりなことがあると何かに没頭する」という傾向があるんだと思う。

ということでMoter 2をひたすら20時間くらいやり続けた一日。

なんというか目が血走ってたろうな…(笑)

いろいろと悩みはあります。
そりゃね、社会人になるとなかなか人と会わなくなるしさ、なんというか友達いねぇーなぁ、と寂しくもなります。そういうときに彼が友達と楽しそうにしていたりすると無性に不安になったりするんだろうと思います。
この先々のことを考えるときっと何かに没頭して何も他の事を考えなくていい、疲れて眠るだけでいい、そんな時間が多少欲しくなるんだろうなぁと思う。

久しぶりにそんな「ぼんやりとした不安」(by芥川龍之介)にかられて何かにとり憑かれたかの様にひたすらゲームをしていた。
そんな一日。
by rui-hadsuki | 2005-05-21 23:35 | diary | Comments(0)
<< 歓送迎会 エキストラをやる >>