人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んにもしないをしよう

今日は昨日の流れからか、「な~んにもしないをしよう」というコンセプトのもと、彼と会う。
最近ずっと、結婚式の準備だなんだという感じでいろいろとあれやらなきゃ、これやらなきゃ、決めなきゃ、みたいな感じで何かにずーっと追われていたのかもしれない。





そのことは彼もよく感じていたようで、ぽけーっとする日も必要なんじゃないかなぁと思っていたらしい。
三時くらいに何故か上野で待ち合わせて、とりあえずまっしぐらにRASポテトを食べるべくおっちゃんのところへ向かう。
そして、公園でほけーっとしながら二人でんまいねぇ~といいながら無言でもぐもぐと食べる。

な~んにもしないをしよう_b0065128_23442099.jpgそれからアメ横をてこてこ歩いて、ココヤシジュースを飲んでみる。
感想…まずい…。

そして、彼の友達が溜池山王にいる、というのでとりあえずそこに向かってみる。
何故か朝から腰が痛くて…、なんつーかずーっと座った仕事してるからなのかなぁ、歩くのもちょっと辛くなってくる。
溜池山王に行ったのは、自転車屋さんがあるということが目的だったらしいのですが、結局私が足が痛くてしょうがない、というので、早めに切り上げて近くのスタバに入るとちょうど彼の友達がそこで待機していたようでした。

それでそこから高円寺に向かって、ここら辺に住むことになんのかなぁ、とちょっと散策してみたり、不動産屋さんの張り紙をみてみたりする。
前に友達と行った通りにでて、そこの雑貨屋さんでヘアゴムを買いました。
ちょうど前のがくたくたになってしまっていたのでちょうどよかったです。

それから三人でご飯を食べて、その日は別れることに。
なんというか、本当にな~んにもしない一日だった。

でもこういう日がたまにあると、気持ちもリフレッシュするのかもしれない。
by rui-hadsuki | 2005-05-14 23:00 | diary | Comments(0)
<< 古奈屋@上野アトレ 通過点 >>