人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修(四日目)

今日は現地集合で、外回りでした。
社内のメールアドレスの管理などをしてくれている会社に行って、CGでこういうことができるんだよー、みたいな話を聞いてきました。
なかなか面白かったです。

なんというか、今日はいろいろあった一日。
最後に実際の撮影に立ち会って、見学(というかお手伝い)をしたりしたし、そういうのでまたちょっとテンションがあがったりもしました。

それから先輩から、挨拶がちゃんとできてない!という声もちらほら…。
なんというか、これは最初にきちんと各フロアーをまわって、挨拶をしてないって言うこともあるんだと思うけどねぇ。だってどういう風に挨拶をするのか、とかこの人社員なのかなぁとかわからないことも沢山あるけど、向こうからしたらみんなこっちのことは知ってるっていうことだからねぇ。とも思う。

それで、また帰りにちょっと飲んで行くことになりました。
もっぱらの話題は研修振り返ってどうだったかなぁとか、そういうこと。
なんというか、私達結局どういう仕事するのかどうか、なんて現場に行ってみないと結局わからないからなぁと思う。

そんな感じでまた過ぎてゆく一日。
研修も明日で終わりだ。
by rui-hadsuki | 2005-04-07 23:50 | diary | Comments(0)
<< 研修最終日(歓迎会含む) 研修(三日目) >>