人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修最終日(歓迎会含む)

今日は研修最終日でした。
なんというか長いようで、短かったのかなぁとも思う。
今日は車に乗って、外回りをしていることが多かったのだけれど、桜が満開の武道館の近く、九段下の辺りを走る。
今日は入学式だったのだろうか、歩道橋の上にも両脇の歩道にもものすごい人が沢山いました。もしかたしたらうちの大学の入学式だったのかもぁと思いつつ…。

そんな感じで最終日の研修は過ぎていき、最後に自分の働く場所を確認しまして、各フロアに挨拶に行くことに。
なんというか、ちゃんと自分のデスクがあるっていうのが嬉しいです。
今まで研修期間中ずっと、自分の居場所がないなぁーという感じで、ふらふらとしていていて、いつも緊張していてっていうのがあったからなのかもしれない。

それから、オフィスでちょっと歓迎会が始まるまで、自分の時間を過ごして、それから歓迎会です。六本木方面で飲んだのですが、なんというか新入社員って大変だなぁと思った。
結局飲みすぎて後々大変なことになりました…。

うーん、そんな感じの一日…。
by rui-hadsuki | 2005-04-08 22:39 | diary | Comments(0)
<< 二日酔い 研修(四日目) >>