人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相part2

今日はバイトだったのですが、帰り際に昨日がバレンタインだったからなのか、沢山お菓子が山の様にあったので、つまみながら旅行の話をちょこちょこっと講師としていました。
そしたら、O師が手相を診てくれるというので、早速診てもらいました。




25歳で三角関係があって、21歳で出会ってる人にはもう飽きられてる(まぁ、実際当たってなくもない…)あと、太陽線じゃなくて右手の中指の下に斜めに線が入ってるタレント線っていうのがくっきり出てるから、30代以降くらいに成功するということらしい。
それから、結婚するチャンスは三回訪れるとか、今付き合ってる人とは30前の人は、左手に感情線が二本ある人なら、今すぐ結婚してもいいとか。そうじゃないと私が飽きちゃうらしい(笑)
それから親指に目みたいな線があるから、霊感が強くて、金縛りにあうとか、ホントは落ちるはずだった飛行機に乗らずに済むとか、そういう運があるらしい。
肝心の旅行はというと、もっと遅い時期になってからで30過ぎてからとかそのくらいにツキがまわってくるらしいから、あんまり性急に行く事もないらしい…。
ちょっとどっと疲れが…。行くって言わない方が良かったのかしら…(汗)

そんな感じで講師の意外な特技を発見した、そんな一日でした。
by rui-hadsuki | 2005-02-15 23:29 | diary | Comments(0)
<< おねしょ いい男(女)とは >>