人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチカ@青山蜂

今日は日中、彼と会って、音声チャットのためにヘッドセットを買おうということで、ヨドバシカメラへ。
いろいろと悩んだ挙げ句に、これにしようということで選んだのがNASAでも使っているメーカーのヘッドセットでした。





それからペンタブレットで遊んで、お腹が空いたのでケンタッキーへ。
ケンタッキーでいろいろと特にカップルを観察すると面白いよねという話になりました。
実は私、ケンタッキーで肝心のチキンを食べた事がないのです。いつもハンバーガーとかビスケットとか、あとツイスターとかでチキンを食べた事がないのです。
と言ったら、じゃあチキンを頼もうということで初めて食べました。
そしたらなんでケンタのポテトが旨いのか理由がわかりました。
きっとチキンを揚げてるのと同じ油で揚げてるんだと思う。
なんかチキンと同じ味がするのよ。
んで、まぁこの話は置いておいて。
何故ケンタッキーに来るカップルが面白いのか。
うちらの後ろでまだ付き合って間もないような初々しいカップルがいました。
彼女は気合い入ってるなぁという感じで。サラダをちょぼちょぼとした口で食べています。間違っても最初のデートとかでケンタッキーに行っちゃいかんね。
だって肉を喰らうんだよ?ちょぼちょぼした口で上品に食べようと思ってる彼女がかわいそうじゃないの(笑)
そんな私はというとにこにことチキンにかぶりついてました…。
でももうすぐ付き合って半年くらいになるんだよね。

ということで、トーチカへ。
そういえば、彼にこのフライヤーを見せたら青山蜂(はち)じゃなくて峰(みね)って読み間違えてた。峰って誰かさんじゃあるまいし…(笑)
クラブに行くのも久しぶりでちょっとドキドキ。
入り口がどこかよくわからなくて、でも二階から音が聞えていたので恐らくここだろうという見当がついたのでドアを開けてみる。
結構みんな来ていてもっと遅くまでいたかったんだけどなぁと思ったんだけど、明日の一限の単位にはかえられませんでした。
やっぱりクラブでいろいろと話すなんていうのもなんか大学来て、このサークルに入らなかったらなかったんだろうなぁと思うと、なんだかちょっと不思議な感じもする。
そんでもってナンパされましたよ(笑)まだまだ女も捨てたもんじゃないかもね。ちょっとお洒落した甲斐があるってもんだ。でもある先輩に似てたっていうオチがとても自分では楽しかったんですけど。

トーチカ@青山蜂_b0065128_22585795.jpgそんな感じの日曜日でした。写真はちなみに彼が会社の一年研修のスピーチコンテストで優勝したときの景品。寮に置いておくのが恥ずかしいらしい(笑)
いっぱいきっけって いっぱいしゃべれ〜る♪

題名トーチカなのに、あんましトーチカの事かけてないな…。
まぁ、よしとしよう。
by rui-hadsuki | 2005-01-16 22:43 | diary | Comments(0)
<< オークション AIR BLAN SERVIC... >>