人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNYDER'S OF HANOVER

今日も卒論をかきかき…。ワードの下に出る文字数と格闘する日々…。
うーん。もう嫌だ〜!!!!
となると、お菓子をつまみます。(これが原因で太ってるのかもしれないけれど…)
そこで、今日は私の最近のお気に入りのお菓子の紹介をしようかと思います。

SNYDER\'S OF HANOVER_b0065128_23123911.jpgそれはSNYDER'S OF HANOVERのチェダーチーズ味です。



これにはまるきっかけは、何かというと、誰かが飲み会とかする時に持って来てたんだけれども、お菓子をみんなお皿にあけてしまうため、これはなんなんじゃー!!!と思いつつもずーっと探し続けていたお菓子だったのでした。
なんだかひょんなことで、発見してそれ以来箱買いをしてしまう始末…
でもうまいんだもん!仕方ないじゃん!

アメリカのお菓子の中では確かに味は大味かもしれないけど、なんというかあのプレッツェルがいろんな大きさに砕けてるのがいいんだと思う(笑)
試しに違う味でハラペーニョを食べてみたけど、辛すぎだった…。

そんな感じでかりかりぽりぽりしながら、卒論書いてます。
できれば三連休を楽しみたい…。明日までに仕上がるかなぁ…。
うーむ。
何かおススメのお菓子とかあったら教えて下さい☆
by rui-hadsuki | 2005-01-07 23:16 | diary | Comments(0)
<< Mac侵食 プレゼント >>