人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

ってやっぱりいいものだなぁ、と思う。

昨日は結局朝まで、電話して友達に彼の話を聞いてもらいました。
彼女は彼にそっくりな性格をしているので、彼のとる行動が自分に当てはめて考えるとよくわかるそうです。
同姓同士だとうまくいくのにねぇ(笑)なんでこれが恋人同士になるとうまくいかないんだろうねぇ、とかそんなことを話していました。





そして結論が
「ほっときゃなおる」
「絶対むこうから謝って来る」
「いろいろ気を遣って自分の状況を話さないと反って向こうは不安になる」
という感じでした。

今日、彼と結局連絡をとって、彼女が分析したこの三点は見事に当たっていました。
それで結果的に仲直り?できたので、よかったよかった。
これで多少は胃の痛みもとれるでしょう…

今日もバイト中ずっとお腹がしくしく痛くて…。
うーむ。
恐らく回復するのではないか、と思ってるんだけど…。
卒論もあるしねぇ。全然手につかないよー。うーむ…。
by rui-hadsuki | 2004-12-18 22:21 | diary | Comments(0)
<< Raja@柏 またまた下降気味 >>